忍者ブログ

杉田百合子と海洋生物の共生ブログ

杉田百合子が海洋生物の生存を保存していくためのアイデアを提案していきます。

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/30

Wed

2022

健康SDGsへの各国の公平で回復力のある回復への支援

ジュネーブ、2021年5月20日– WHOと他の12の健康的な生活とすべての人々の幸福のためのグローバルアクションプラン(SDG3 GAP)の署名機関は、2番目の進捗レポートを発表しました。 SDGs。このレポートは、特に国レベルで達成された進歩を示しています。

SDG3GAPは37か国で実施されており、長期的で前向きなSDGに焦点を当て、COVID-19パンデミックからの公平で回復力のある回復を支援するプラットフォームとして機能します。

この報告書はまた、SDG3 GAP機関間の効果的な協力のための適切なインセンティブを設定する上で国、機関の理事会、ドナーが果たす重要な役割を認め、昨年直面した課題を特定しています。

「GAPパートナーは、パンデミックの間、各国に対して揺るぎないコミットメントを示してきました」と、WHOの事務局長であるテドロスアダノムゲブレイエス博士は述べています。

GAPは、多国間システムでのコラボレーションを改善するためのプラットフォームを提供し、各国がパンデミックから回復し、健康関連のSDGsに向けて前進することを支援します。

公平性に重点を置き、より強力なプライマリヘルスケアによって可能になります。」 この報告書は、SDG3 GAP機関が国レベルで作業を統合し、国の優先事項と計画を支援する共同作業を通じて断片化を減らし、相乗効果を生み出し、より広い健康エコシステム内での連携を強化する方法を強調しています。

すべての子どもの議題であり、各国のHealth Data Collaborative(HDC)と共同で取り組んでいます。多くの国は、プライマリヘルスケア(PHC)と持続可能な資金調達、そして人々の生活を理解し、最も取り残された人々に到達するためにどこに投資を行う必要があるかを知るための公平性を改善するためのデータを優先しています。

最近の「パキスタンへのUHCミッションのためのPHC」で、SDG3 GAP機関は、国民皆保険(UHC)給付パッケージの展開に対するサポートをより適切に調整するというコミットメントを更新しました。

ファイサル・スルタン保健相、首相特別補佐官は、「UHC給付パッケージの実施は、PHCサービスの強化を促進し、持続可能な資金調達を確保することは、UHCを達成するために私たちをさらに支援するだろう」と述べ、ミッションの仕事に感謝の意を表した。 、誰も取り残されないようにします。」

今後、これらの機関はSDG3GAPアプローチの下で追加の国をサポートします。機関は進捗状況のレビューに取り組んでおり、最近、継続的な学習を可能にし、共有された説明責任を強化するための監視フレームワークを開発しました。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
杉田百合子
性別:
非公開

Copyright © 杉田百合子と海洋生物の共生ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]